2014.07.11 - Monster Hunter MH4G 广告出演决定

http://i.imgur.com/hJBkPb6.jpg

http://i.imgur.com/XZXNPdw.jpg

http://i.imgur.com/bysCRQu.jpg

羽生結弦さん『モンスターハンター4G』の広告に出演決定!!
http://www.capcom.co.jp/game/content/?p=6806&redirect_stop=1
キーワードは「G級ジャンプ」
今年2月のソチオリンピックで日本中に感動と勇気、そして笑顔をもたらしたフィギュアスケーターの羽生結弦さんが『モンスターハンター4G』のTVCMに出演いたします。
『モンスターハンター4』から進化した続編『モンスターハンター4G』を羽生結弦さんが一足先にプレイし、何にでも真剣に取り組む真剣な表情や『モンスターハンター4G』を心から楽しむ表情を切り取った広告が出来上がります。
フィギュアスケートでも常に「ジャンプ」に挑戦し続ける羽生結弦さんが、本ゲーム内でも重要なアクションである、「ジャンプ」に挑戦します。
『MH4G』と羽生結弦さんの魅力が思いっきり詰まった内容となっておりますので是非、ご注目下さい。
7月12日より放映開始されているTVCMにも登場いただいています。
更に、発売日近辺より、本格的にご本人が登場されるCMを放映開始致しますので、是非ご覧ください!

★★★
         
羽生結弦 『モンハン4G』CMで“ジャンプ”に挑戦
oricon 2014-07-13 09:00
http://www.oricon.co.jp/news/2039756/full/

http://i.imgur.com/ZX8U9Kp.jpg

http://i.imgur.com/sDPZaBy.jpg
 ソチ冬季五輪フィギュアスケート男子金メダリストの羽生結弦選手(19)が、ニンテンドー3DS用ソフト『モンスターハンター4G』(10月11日発売)のテレビCMに出演することが決まった。「僕もモンハンは大好きなので、とてもうれしく思います」と喜んでいる。
 新作のキーワードは「G級ジャンプ」。操作キャラクターがジャンプできることから、羽生選手もゲーム内で“ジャンプ”に挑戦する。
 羽生選手は「僕はフィギュアスケートでは常にジャンプに挑戦し続けていますが、モンハン4Gではどんなジャンプに挑戦するのか。今から楽しみにしていてください」と期待をあおっている。
 羽生選手が出演するCMは12日より放送中。発売日近辺にはより本格的に出演するCMが放送される。

★★★

『モンスターハンター4G』の最新映像が解禁! さらに、羽生結弦さんがテレビCMに出演決定!
famitsu 2014-07-11 22:37:00
https://www.famitsu.com/news/201407/11057094.html
●羽生結弦選手が広告に出演決定 キーワードは“G級ジャンプ”
 さらに、フィギュアスケーターの羽生結弦選手が『モンスターハンター4G』の広告に出演することが決定した。キーワードは“G級ジャンプ”! 以下リリースよりの抜粋をお届け。なお、羽生選手が登場するテレビCMは7月12日から放送予定。さらに発売日近辺より、本人が本格的に登場するCMを放送する予定とのことだ。
 今年2月のソチオリンピックで日本中に感動と勇気、そして笑顔をもたらしたフィギュアスケーターの羽生結弦さんが『モンスターハンター4G』のTVCMに出演いたします。
 『モンスターハンター4』から進化した続編『モンスターハンター4G』を羽生結弦さんが一足先にプレイし、何にでも真剣に取り組む真剣な表情や『モンスターハンター4G』を心から楽しむ表情を切り取った広告ができあがりがります。
 フィギュアスケートでもつねに“ジャンプ”に挑戦し続ける羽生結弦さんが、本ゲーム内でも重要なアクションである、“ジャンプ”に挑戦します。
 『MH4G』と羽生結弦さんの魅力が思いっきり詰まった内容となっておりますのでぜひ、ご注目下さい。

【羽生結弦さん コメント】
皆さんこんにちは。
今回、『モンスターハンター4G』 の広告に出演させて頂くことになりました、羽生結弦です。
僕もモンハンは大好きなので、とても嬉しく思います。
今回の『モンスターハンター4G』 のポイントの一つは、ジャンプと聞いています。
僕はフィギュアスケートでは常にジャンプに挑戦し続けていますが、モンハン4Gでは どんなジャンプに挑戦するのか。
今から楽しみにしていてください。
それでは皆さん、『モンスターハンター4G』 の発売に、是非、ご期待下さい。

★★★

キーワードは「G級ジャンプ」!羽生結弦さんの広告に出演決定!
2014年7月11日 22:20
http://www.gamer.ne.jp/news/201407110088/
今年2月のソチオリンピックで日本中に感動と勇気、そして笑顔をもたらしたフィギュアスケーター・羽生結弦さんが、「モンスターハンター4G」の広告に出演することが明らかにされた。
広告は今作を羽生さんが一足先にプレイし、何にでも真剣に取り組む真剣な表情や、心からゲームを楽しむ表情を切り取り、仕上げていくとしている。
また、フィギュアスケートでも常に「ジャンプ」に挑戦し続ける羽生さんが、本作のゲーム内でも重要なアクションである、「ジャンプ」に挑戦! 「MH4G」と羽生さんの魅力が思いっきり詰まった内容になっているとのことなので、ぜひチェックしておこう。
さらに、7月12日より放映されるTVCMにも羽生さんが出演していることが明かされた。発売日近辺には本格的に本人が登場する新たなCMも放映される予定だ。