2015.03.12 - 『東京西川』サポート契約を締結

寝具メーカー「東京西川」がフィギュアスケート 羽生結弦選手とサポート契約を締結。
羽生選手の眠りをサポートし活躍を応援します!!
西川株式会社
2015年3月12日 14時02分
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000010201.html

東京西川(西川産業株式会社)は、このたび、フィギュアスケートの羽生結弦選手とサポート契約を締結いたしました。

f:id:yuzupedia:20190506175859j:plain

羽生選手には、以前より、東京西川の寝具をご愛用いただいており、今回のサポートへと繋がりました。パーソナル・フィッティングによる身体にあった敷き寝具やオーダーメイド枕の提供、眠りのスペシャリスト・スリープマスターからのアドバイスなどを通じて、今後も羽生選手のコンディショニングを眠りの面からサポートし、ご活躍を応援いたします。

また、羽生選手には、2015年3月19日㈭よりスタートいたします交通広告・ネット広告、そして、4月5日㈰より放映予定の東京西川の新ブランド「&Free(アンドフリー)」のTVCMにもご出演いただきます。これを皮切りに、今後、東京西川の様々な広告にご出演いただく予定です。

ーーー 羽生結弦選手のコメント ーーー
「僕は眠りを大切にしています。
睡眠は、食べることとおなじように生きるために大切なことなので、子供の頃からとても興味がありました。人間にとって睡眠は運動して疲れた身体や、いろいろなことを考えて疲れた脳を癒すメンテナンス時間ですから。睡眠に関してさまざまなアドバイスをもらえるスリープマスターは、とても頼もしい存在です。また、パーソナル・フィッティングしてもらって、自分に合う枕やマットレスができるのは嬉しいです。今後スリープマスターのアドバイスを受けたいと思います。」


東京西川の新トータル寝具ブランド「&Free」について
「&Free(アンドフリー)」は、パーソナル・フィッティングをベースに家族の快眠環境をサポートする新トータル寝具ブランドです。「&Free」の&は“つながり”、Freeは“素の自分に戻る”を意図。“一人ひとりの体型や体重に合わせた健やかな眠りこそ、家族のつながり。” という願いから名付けました。人間工学に基づいた高機能なマットレスやオーダーメイド枕、お客様のこだわりを反映する羽毛ふとんや真綿(シルク)ふとんのオーダーメイド、機能性も肌触りも抜群なカバーリングなど、年代・性別によって異なる様々なニーズに応える、質の高い寝具バリエーションを揃えます。デザインはリラックス感のあるナチュラルテイストで統一。そして最大の特長は、パーソナル・フィッティングにあります。眠りのスペシャリストである東京西川のスリープマスターがお客様と一緒に身体に合った最適な寝具をお選びいたします。

「&Free」のブランドデビューを記念し、3月20日㈮〜31日㈫の期間、表参道ヒルズ内にて「&Free パーソナル・フィッティング ラボ」を限定展開いたします。これまでは、トップアスリートや著名人のみしか受けることのできなかった、快眠のための“体圧分布測定プログラム”を、初めて一般の方々へ向けて提供いたします。一人ひとりの身体に合った「&Free」のマットレスとオーダーメイド枕を組み合わせ、理想的な寝心地を体感いただけます。

また、2015年4月5日㈰から「&Free」のTVCM放映も予定しており、CMでも羽生選手へ応援メッセージを届けます。